GuitarEffectPedals blog

Stratocaster & LesPaul 歪みエフェクターレビューブログ♪♪

naonao blogへようこそ!

みなさま、初めまして。

 

これからGuitarEffectPedalsとして音楽器材や楽器などに関して発信していこうと思っているnaonaoと申します。宜しくお願い申し上げます!

 

2020年2月6日からスタートとなりました。

初日の今日は、僕自身の自己紹介を手短かにしようかと思います(^^b

 

大阪生まれの大阪育ちで大阪市内に在住です。

現在バンド活動は、オリジナルのトリオバンド2つとアコースティックユニットの合計3つ。

担当楽器は、guitar&vocalです。

メインのトリオバンドでは、4枚のCDを発表しています。

音楽的にはロックミュージックで、ギターソロよりはリズムを刻む方を好むタイプです。

 

現在仕事は、個人で音楽とは別のショップを経営しながら、数年前から検討していた今回のblogやこれからやっていく音楽に関しての事で動き始めたという流れになります♪♪

 

このblogの目的やこれからお知らせしていく様々な事に関しては、後日お知らせしていきたいと思います。

 

僕の音楽への道のりは、父の影響でギターに興味を持ってから現在まで常に僕の中にギターがあります。

某有名楽器店で、約7年間正社員として働き店長クラスまで駆け上がりましたが、自分自身の人生の方向性から大きくかけ離れていくような気がしてやがて退社。

 

その後、今のショップに行き着くキッカケとなる仕事で色々なノウハウや仕組みを僕なりの解釈で学び、その経験を生かして独立。

 

音楽活動を再開して、2008年にメインのトリオバンドを結成。

2019年、新規のオリジナルトリオバンドを結成。

 

現在に至る。という感じですw

 

これからは無理のない程度で、毎日更新を続けてみようと思います!

今のショップのblogでもずっと書き続けてるのでネタ切れしないように少しずつ。

 

メインでは、実際に自分自身で弾いた”歪み”に特化したエフェクターのレビュー、空間系や効果音系のエフェクターのレビューは後に検討しています。

 

その他にも、あまり日本では知られていないようなオススメの音楽や、なんでもありの音楽ネタも沢山あるので紹介できればと思っています(^^v

 

気長にお付き合い下さい☆彡

 

Instagramが始まりました☆

https://www.instagram.com/guitar.effectpedals/

 

twitterが始まりました☆

https://twitter.com/guitareffectpe1

f:id:GuitarEffectPedals:20200206162444j:plain

naonao