GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

好きな空間系♪♪

なぜGuitarEffectPedals(以下Geps←日本語読みではジャップスかな?)を立ち上げようかと思ったか?

 

いくつか理由はあるのですが、その中の理由の1つはシンプルにエフェクターが好きだから!

 

ただ、僕はエフェクターを繋げて並べたり鳴らして自分の音楽ではどう使えるか?が楽しいので、回路的な部分は全く詳しく無くシンプルに「これは良い音かどうか?」「そんな音楽に適してるか?」を検証してみたいです。

 

僕の検証は、歪み系がメインで基本的には実際に自分で弾いたエフェクターしかレビューしないつもりです。

ただ、新作で発表されたばかりの商品は、宣伝の為にも幅広く紹介させて頂こうと思ってます。

 

音楽性も様々だと思いますので、賛否は個人差がありますが僕なりに検証動画を来月中にはデビューしてYOUTUBEにアップしていくつもりです(^^b

 

自分の仕事と併用していますので、色々と大変ですが自分で決めた事なので、頑張っていきたいと思います!!

 

今現在、僕はエフェクターを数十個所持してますが、検証用に更に増えそうです(^^;

 

手放した物もそれなりにはございますが、そんな中でも好きで手放せない!物も多くあります。

 

今日はまだアフィリエイトは始まっていませんが、ご紹介したいと思います。

 

f:id:GuitarEffectPedals:20200217180311j:plain

JAM PEDALS - the RIPPLE

僕は好んで自分でバンドでは、あまり空間系は使用しませんが、レコーディングなどでこのJAM PEDALSのフェイザー(RIPPLE)は大好きです!

 

JAM PEDALSのデザインがとにかく好きなのも理由の1つ(ボードの中に入れておきたいw)ですが、音も素晴らしい〜!

 

しかも!このト音記号のデザインは珍しいのでしょうか?検索してもあまり出回っていないみたいです(^^v

 

ギリシア初のエフェクトブランドで他にもJAM PEDALSは所有してますが、動画なども機会がございましたら是非ギタリストさんはチェックしてみて下さいね♪♪