GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-2

先週に引続き僕のオススメCDを!

今回もアフィリエイトはまだやっていないので、CDでは手に入れられないようなアルバムを(^^;

僕の世界トップ10に入るギタリストの中の1人で、もしかしたら日本では一番マニアックなギタリストかもしれません♪♪

とにかくギターのフレーズがステキ過ぎます(^^b

今回もドイツのアルバムになりますが、彼の名前は、、、

f:id:GuitarEffectPedals:20200217200218j:plain

Ron Spielman - Swimming in the dark

3枚CDで所持してますが、手放せない1枚です。

全体的なサウンドは大人しいと言うか、少し暗めの楽曲が多いですがギターが良い!

テクニカルでも無いし派手でも無いんだけど、僕にとってはとてもお洒落なんだけどロックとして成立してる。

バックのメンバーは度々入れ代わっているけど、このメンバー好きだな☆彡