GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Effector Boardのこだわり

エフェクターボードってとっても楽しい♪♪

男のロマンとこだわりがあるw

と、大袈裟だけどそれくらい大切。

それは、決してお金をかける!と言う事では無い。

逆にお金で解決してしまうほど味気なく、こだわりも感じ無い。

僕はボードにはそんな想いがあったりする。

 

新しいエフェクターを買った日なんかは、どうやってボード内の配置と色味などのバランスを考えようか?ケーブルの流れはどうしようか?なんて考えると楽しくて仕方がなくワクワクしてしまいます(^^v

 

僕のこだわりは絶対に誰にも伝わらないんだけど(笑)、きっと他のギタリストさんのボードのこだわりも誰にも伝わらないはず(笑)

だからそこ男のロマンがあると言うものだ!

(ムチャクチャな発想ですw)

 

僕のこだわりをこのブログで書いても仕方ないのですが、1つだけ!!!

とっても分かりやすいのでw

「黒のエフェクターを買わない」なんですw

それだけ(^^;

勿論、他にもこだわりはありますが、これだけにしておきます♪♪

リアルのボードは一応企業秘密と言っておきますヾ(≧∇≦*)/

 

YOUTUBEで数年前から楽しく拝見してる動画をご紹介します!

www.youtube.com

色々な方々のエフェクターボードの中身のこだわりをお伝えしてる番組です♪♪

 

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m