GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Guitar Caseへのこだわり

年々、ギターケースって進化してたりしますね〜

ハードケースってライヴの時とか持って行tたりするのは、憧れでカッコ良かったりしますが重くて運びにくい(^^;

車でメンバーに運んでもらう時も多々ありますが、乗用車には乗せにくい!

と言うことから、やっぱりソフトケースになってしまいますw

クッション性に優れたケースもいっぱい発売されてて、収納面も考えられてたり!

それでも僕は、、、

憧れがあって楽器店時代にこのケースを手にしてから、何回か買い直してるけど、この色じゃなきゃ嫌なんですヾ(≧∇≦*)/

ライヴで楽屋に置いてても目立ちやすいしとにかくデザインが好き♪♪

軽量で収納が沢山のケースはあったりするけど、絶対にこれ!!!

f:id:GuitarEffectPedals:20200225193718j:plain

Gig Bag

アコースティック用(左)も勿論同じ(^^b

 

僕自身の演奏外でのこだわりたいでしたw

 

-Amazon-(アフィリエイトやってません)

https://www.amazon.co.jp/Gig-Bag-%E3%82%AE%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-BR-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%A8/dp/B0091DRAPA

 

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m