GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

誰もやってないエフェクターのレビューブログ&動画

日本で、エフェクターのレビューブログを書いてる人は沢山いる。

僕は出遅れてて、勝てっこ無い。

日本で、エフェクターのレビュー動画をアップしてる人も沢山いる。

それも出遅れてて、勝てっこ無い。

 

じゃぁ、なんでやるの?

 

両方を同時にやってる人が居ないからです(^^b

実際、続くのかどうか?が仕事しながらで少し心配だけど(^^;

 

ブログは毎日更新したい!

動画は編集に慣れるまでは、現時点では少し時間がかかりそうな気もする、、、

それでも年内には100動画はアップする!と宣言してみる♪♪

 

やろうとしてる事は、このブログで自分で音出しをしてる動画をYOUTUBEでアップして貼り付ける事が理想であり、誰もやって居ない。

更に歪み系エフェクターに特化してるという事!

いずれは空間系もやってみたいけど、まずは歪みに専念。

 

なんで誰もやって居ないのか?

それはまだ明日書いてみようと思います。

 

naonaoのチャンネル動画としても別チャンネルは用意しているので、できるだけ同時進行していくつもり。

 

エフェクターっていつもワクワクする。

ドストレートなものもあれば、超変化球のものある。

それを自分のプレイでコントロールする楽しさがあるからやめれない!

 

アンプ直のかっこ良さも知ってるつもりだけど、そこまでギターが上手くないw

それと、その系統の音楽をやっているわけではない。

 

色々と日々の仕事や音楽をしながら少しずつ準備を進めてます。

4月には、動画で皆様の前に登場したいもんだ(^^/

f:id:GuitarEffectPedals:20200302184846j:plain

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m