GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

エフェクター何個持ってる?

昨日に引続きの内容になりますが、ブログ&動画を何故ほかの方がやらないのか?

いくつか理由は考えられます。

 

1.日々の仕事が忙しい。

2.撮影場所が無い。

3.音を出せる環境が自宅に無い。

4.エフェクターが手元に無い。

5.そこまでエフェクターが好きじゃないw

など、細かく書けばまだありますが、、、

 

1は時間的な問題。

2と3は場所的な問題。

問題は4です。

1〜4のどれが欠けてもダメなんだけど、4に関して普通は自分の使う分しか持っていない。

コレクターの有名人って野村義男さん(大好きw)

僕はそこまでじゃ無いし、Vintageものにあまり関心もない。

実践で使えるものとかを楽器屋さんで試しても分からないので、

自分のギターとアンプで試したいので購入してるので、コレクターではないです。

 

それとエフェクターを集めてしまっている理由は他にもあるのでw

でも、早くブログや動画で信頼ができてメーカーさんが「うちのも紹介して下さい!」って言われたいヽ(´▽`)/

 

話は元に戻して、、、w

1の時間的な問題に関しては、実は僕も微妙なのでやってみないと分からない。

(毎日のブログは大丈夫でも、毎日動画をアップするという事に関しては。)

2と3に関しては、自分のオフィスで少し時間制限はありそうだけど秘密基地を作ったのでクリア(^^v

4は現在100個は以下くらいは持ってるので、しばらくは大丈夫かな!

何を持ってるかは、ネタバレになるのでw

f:id:GuitarEffectPedals:20200302192133j:plain

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m