GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-6

個人的にいつもこのコーナーを書く時は、「今日は何をレビューしようか?」とワクワクします^^

 

僕は父の影響でギターを始めたのですが、父が好きなアルバムで僕も未だに好きで聴いている懐かしいアルバムを!

 

作品としては沢山聴きましたが、このアルバムを最後にあまり聴かなくなったかな?

しかしインスト系のギタリストとしては日本を代表する1人だと思います♪♪

僕は弾けないけど(^^;

ALONE

ALONE

 

 一枚のアルバムを通して、全曲良い曲だなぁ〜と思える素晴らしいアルバム!

僕の高中正義さんの大好きなアルバム2枚の中の1枚です。

日本には他にもFusionギタリストが沢山いますが、個性の面では分かりやすくて楽曲も綺麗で馴染みやすい方かなと思います。

 

どうしてもスタジオミュージシャン気質のある方が日本には多いイメージだったりする中で、ちゃんと確立された音楽を演奏されていると思うのでステキです☆彡

 

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス