GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSEお得情報! MOOER ( ムーアー ) / Cruncher

本当はこのサイトでは、自分で試奏していない”歪みエフェクター”はアップしちゃダメなんですがw

 

まだYOUTUBEデビューしていないのと、今回お得情報!という事で勝手に納得してレビューしたいと思います(^^;

 

ネーミングはクランチャーという事ですが、結構歪むみたいです!

SOUND HOUSEの動画ではどんなギターでそんなアンプを使ってるのか(それアカンやつw)わかりませんが、めっちゃ良いサウンドで僕は好きな感じです。

 

MOOERは比較的安くてコンパクトな大きさのエフェクターですが、中身はとってもしっかりしてるイメージですのでCHECKしてみてほしいです(^^b

 

個人的な意見としては、高額なエフェクターを自慢するよりも安めのエフェクターで色々な音を試しながら新しい音を追求していくのもギタリストとしての楽しみの1つだと思います♪♪

 

僕は自分の好みの音の作り方は、知り尽くしてるつもりですが色々なエフェクターの特性から自分好みのサウンドを作っていくのがとても好きですヾ(≧∇≦*)/

 

MOOER ( ムーアー ) / Cruncher をSOUND HOUSEでCHECK!

MOOER ( ムーアー ) / Cruncher をSOUND HOUSEでCHECK!

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス