GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-8

このアルバムは、めちゃくちゃ聴きました(^^b

92年のオムニバスアルバムなんだけど、なんと!日本人もクレジットされてる!

友人からプレゼントしてもらったCDなんだけど、このCDが大当たり♪♪

タイトルと相反して全体的には、JAZZの要素は少ないかもしれない。

イギリスのドラマーSteve Whiteの曲がとてもカッコよくて聴きまくった。

「こんなドラマーになりたい」と最初に思ったかも。

今から思えば、ドラムとしては面白みには欠けるかもしれないけど、

超タイトで音数は減らしつつも絶妙なグルーヴと曲自体が素敵だ。

 

Usedのみで販売してるみたいなので、廃盤ですね(^^;

f:id:GuitarEffectPedals:20200409154357j:plain

あえてタイトルは言わずに、そっとしておこうw

という事で、写真は少しピンボケ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス