GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE お得情報!BearFoot Guitar Effects / Emerald Green Distortion Machine

これ絶対良いです!!根拠はないですがw

とりあえず格安のエフェクターでは出せないサウンドだと思います。

DistortionのツマミとVoiceのツマミで歪みのバランスを調整して音を作っていくスタイルです。

実際のニュアンスは微妙に違ってくるとは思いますが、このMix具合が絶妙の位置で決まると、かなり肉厚のあるサウンドで心地よいと思います(^^b

 

使っていた時期があったんですが、自分のバンドには音が太すぎたので数年前に手放してしまいました。

 

僕が買った時よりも価格も少し安くなってますし、心地よいDistortionサウンドを探している方にはオススメです♪♪

 

BearFoot Guitar Effects ( ベアーフット・ギターエフェクツ ) / Emerald Green Distortion Machine をSOUND HOUSEでCHECK!

 

BearFoot Guitar Effects ( ベアーフット・ギターエフェクツ ) / Emerald Green Distortion Machine をSOUND HOUSEでCHECK!

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス