GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Spotifyで発見した楽曲!

以前にもこのブログで書いたんだけど、今回の緊急事態宣言で、通っていたスポーツジムには行けなくなって退会した。

 

その分、毎朝早く起きてジョギングやウォーキングしてるんだけど、お供はSpotify(^^b

 

僕は、基本的にハード系の音楽は聴かない!というか、あまり知らない(^^;

そんな中で、最近は自分自身を活気立たせる為にハード系を聴いてみよう!と、思うようになった♪( ´θ`)ノ

 

知ってる曲で好きな曲をセレクトしたら適当に選曲して耳に届けてくれるので、新鮮な曲ばかり、ほとんど知らないw

 

そんなある時、「お!なんだこれは!カッコ良すぎ!」という曲を発見♪♪

 

久々にハードロック系の音楽でグサッときた♡

数年振り?いや、もっと久々かもというくらい!!

それがこのアルバムでその中でもこの曲がキッカケになりました(^^b


Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators - "Driving Rain" Full Song Static Video

初めて聴いた時は、ちょっと鳥肌が立った☆彡

2018年の作品でまだSLASHの中では最新作のようですね!

 

僕は、SLASHというギタリストは全く通ってないので、当然ガンズなんかも2~3曲くらいしか知らなくて、特に楽曲も好みという訳ではなかった。

一番SLASHがカッコいいと思ったのは、レニークラヴィッツのAllways On The RunのPVだった。

 

f:id:GuitarEffectPedals:20200503184717j:plain

三作品のアルバムが発売されているようなので、近日中に全作品のCDを買おうかと思ってます♪( ´θ`)ノ

僕は好きな作品はCDで購入するタイプなので♪♪

良ければ皆様も、チェックしてみて下さいね〜

 

Living The Dream

Living The Dream

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス