GuitarEffectPedals blog

Stratocaster & LesPaul 歪みエフェクターレビューブログ♪♪

続けられる事の素晴らしさ

昨日とタイトルが似てますが、内容は違います(^^b

昨日は、「継続する」と過去から現在まで対して今回は「継続している」現在から未来について書いてみようと思います。

 

勿論、このブログでは音楽に特化した内容で基本は書いているので、今回も音楽♪♪

 

今現在、僕のメインバンドはメンバーチェンジを繰り返しながらではあるけど、今年の夏で結成から13年になります。

今のメンバーになってからは、6年になります。

 

当然メンバーチェンジをするのだから既存の曲も変化していくわけです。

僕はラッキーな事に、自分の理想にどんどん近付いてきてます♪( ´θ`)ノ

この13年の活動と、6年の同メンバーとの継続で積み上げてきた音楽が、これから更にどう変化してどんな新曲が生まれてくるのか?が楽しみで仕方ない。

 

継続してきた事には、必ず未来はあります(当たり前だけどw)

未来が楽しく無いと思える事は、変化させるかやめてしまうか?しか方法は無い。

やめるのは簡単だけど、駆使して継続させるのは難しい(^^;

 

仕事や生活に関わる事であれば、ギリギリまで試行錯誤しなければならない。

趣味や好きな事は、優先順位としては上の方でも切り捨てなければならない事も。

できれば、そんな悩みも無く好きな音楽を継続したいものだ。

 

いろんな意味で僕はラッキーなのかもしれない(*´ー`*)

 

今はコロナショックで、色々と動きも止まってるし温存することしか出来ないけど、僕は1つの分岐点として更に駒を前に進めていきたいと考える。

 

だって、音楽を続ける為に生きてるんだから。

f:id:GuitarEffectPedals:20200517172054j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス