GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSEから人気ブランド"Hartke"が値下がりします

SOUND HOUSEから連絡がきました!

リハーサルスタジオでは定番、プロ/アマの間でも評価の高い人気ブランド"Hartke"(ハートキー)が価格改定されて輸入代理店のSOUND HOUSEから定価が下がる事になりました〜ヾ(≧∇≦*)/

 

これは、リハーサルスタジオやライヴハウスを運営されている会社や楽器店などにはビッグニュースですね(^^b

 

SOUND HOUSEから公式のHartkeのtwitterが立ち上がってますので、チェックしてみて下さいね〜

twitter.com

僕はギタリストなので、使った事が無いブランドなのですが、バンドのベーシストさん達からは壊れにくくて音も安定してて使いやすいブランドという話をよく耳にします。

 

もっと個性を重視したブランドは沢山あると思うのですが、ライヴハウスやリハーサルスタジオなど、いろんなジャンルのバンドさんが常に使い続ける環境にある場所ではとても素晴らしいブランドだと思います!

 

ベーシストの皆さま、チェックしてみてくださいね〜!

f:id:GuitarEffectPedals:20200522182756j:plain

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス