GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

緊急事態宣言後の音楽活動

少しずつながら緩和されていってる状況が伺えます、よかった^^

とは言え、ライヴハウスなどの人が集まるイベント的な事は少しずつな状況。

 

世間の動きとしては、解除されたと同時にあれもこれも!という風にはいかない。

そんな中でもやっぱり僕も演者の立場として動き出したいと思います(^^b

 

まずは、メインのメンバー内でのリハビリも兼ねてリハーサルを今週からスタート♪♪

また楽しい時間が戻ってくる楽しみがたまらないヾ(≧∇≦*)/

 

僕自身はソロでアコースティックも演奏するのですが、まだ少し先になりそう。

いずれはYOUTUBEでの動きも準備中なので、大袈裟な言い方ですがソロプロジェクトと題して新しい活動を開始します。

 

基本は1人演奏で曲作りから演奏をし、レコーディングを目的とします。

ライヴも2021年からでもサポートメンバーを募ってライヴ活動も予定します。

 

今はこの数ヶ月間のバンド活動のない期間のリハビリも兼ねて、現在はベースをガンガンに練習中〜♪♪

 

当たり前ですが、ギター以上にベースの方がグルーヴ感が出しやすくてノリも良い感じで楽しい〜けど、指が痛い(ノ_<)

 

近々リハーサルスタジオでもサポートを頼んでソロ活動開始〜♪( ´θ`)ノ

早くこういう動きなどをYOUTUBEでもアップしていきたいw

f:id:GuitarEffectPedals:20200602153554p:plain 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス