GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

最近ハマってる音楽 - khruangbin

昨夜は少し楽しい事があり、何故かウキウキした日だったw

そんな事もあって、昨夜は久々に夜のウォーキングに2時間程度の散歩♪♪

 

そんな事で、今朝もハイテンション気味w

今夜からメインバンドのリハーサルが始まるからだヽ(´▽`)/

メンバーに会える楽しさと、一緒に演奏できる楽しさ!

準備万端!だけど、まだ弦を張り替えていなかった(^^;

 

そんな昨夜ウォーキング時の音楽のお供を紹介します!

先週の記事でご紹介させて頂きました、日本では情報が救いなすぎるアーティスト"Skinshape"と音色的には同じ系統となるのかもしれませんが、個性の出し方が全然違うし、今回ご紹介する"Khruanbin"の方がアナログでバンドスタイル!

www.guitareffectpedals.jp

トリオ編成で、ちょっとベンチャーズのようなギターサウンドだけど、近代的でもあるギターがなんとも言えない。

ベースが紅一点の女性ベーシストで、とっても美人で更にセクシー♡

それに強烈なグルーヴで魅了されます(*´ー`*)

ドラムはとにかくシンプルなのですが、ちょうど心地良いところで「これ以上は叩かないで」と言いたくなるくらい音抜きされててカッコいい☆彡

f:id:GuitarEffectPedals:20200605155507j:plain

2020年6月26日に最新作のアルバムが発表されるので、めっちゃ楽しみにしてます!

バンドでこんな感じの音楽もやって見たいと魅力的と思っていますが、多分似合わないし雰囲気も作れなさそう、、、( ̄▽ ̄;)

 

僕の大好きな面白オススメ動画をどうぞ〜

ひたすらオバちゃんが踊ってるw(めっちゃ上手いけどw)


Khruangbin - Evan Finds The Third Room (Official Video)

 

それと今年発売の最新作の中から、なんと!日本で撮影されたMVが♡

ベースとドラムの素朴なグルーヴ感がたまらないし、飽きない曲です♡


Khruangbin - So We Won't Forget (Official Video)

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス