GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FUJI ROCK FESTIVAL '20 開催延期のお知らせ

5/22には経済新聞で「FUJI ROCK FESTIVALが開催中止」と言う誤掲載が出てしまって、ネット上で大騒ぎになってしまったのが有名に。

 

しかしながらギリギリまで検討したが苦渋の決断として今年の開催は中止になった模様。

来年に延期と言う記載の仕方で報道されたみたいです。

 

世間のライヴハウスに対するイメージや周りの延期が相次ぐ中でFUJI ROCKだけが開催されると言うのは厳しかったんだろうと、、、

 

僕は自分の仕事でいつも行けないのですが、日本では大きなイベントでもあるので来年からも継続してほしいと願います。

 

何度も書いていますが、やはり大物アーティストが野外ライヴとは言え、かなり大勢の方々が集まるフェスなどはまだまだ厳しい状況が続くのかと思うと、ステージに立つ立場としてはまだまだ緊急事態宣言が続いているかのように思えてしまいます。

 

僕自身もいつステージに上がれるのかと、世間の音楽事情は気になります。

早くこの事態が治り、純粋に音楽が楽しめる日になりますように☆彡

f:id:GuitarEffectPedals:20200607161057j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス