GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars Vol.01 - DEAD END "Embryo Burning"

今日から”naonao Guitars”と題して主にこのGuitarEffectPedalsのブログ用、InstagramtwitterとしてYOUTUBEにて限定公開として1分動画となりますが発信することにしました(^^b

 

本格的なエフェクター検証動画の作成には、まだ少し仕事の関係もありまして時間がかかりそうですので少しでも”動画”を発信したいと思い立ち上げてみました♪♪

 

アッ!!という間に終わってしまう動画ですが、僕の好きな曲の僕の好きな場面のフレーズなんかを1分間の中でお見せしてみようと〜ヾ(≧∇≦*)/

 

やっぱり最初は、DEAD ENDにしようと思って、"Embryo Burning"をチョイス!

1988年のライヴの動画の中から、1番から2番にかけての間奏シーンの足立祐二さんのアドリブがとっても好きなので♡

 

運指やフレーズのタイミングは僕のオリジナルとなりますが、フレーズは同じだと思います。(マニアックw)

 


naonao Guitars - DEAD END "Embryo Burning" phrase

YOUTUBEで限定公開として発信しています。

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス