GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars - Vol.02 VELVET JAM

さて!今日の1分動画はw

僕が先日から少しこのブログで書いているソロ活動となるバンドの名義となる"VELVET JAM"のオリジナルのインスト曲の一部を。

 

特に今はコロナの状況で活動も出来ないし、実際はまだまだベースの特訓中で何も動かずの状況なのですが、最近は少しでも動画の撮影ができるようにもなってきたので、たとえ1分の動画でも写真よりはいいかなぁ〜と思ったので(^^;

 

あまり抑揚のない曲なのですが、とても気に入ってて演奏する時にはテンションが上がりますw

演奏自体は張り切ってしまうとイメージが違ってきてしまうので、大人しく弾く必要があるんだけど( ̄▽ ̄;)

 

雰囲気だけでも伝わればいいなぁ〜


naonao Guitars - VELVET JAM

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス