GuitarEffectPedals blog

Stratocaster & LesPaul 歪みエフェクターレビューブログ♪♪

最近、急激に読者さまが増えてきました〜

今現在、このブログを欠かさず毎日更新して155日の155記事がアップされている。

僕にしたら頑張ってる方だ(^^;

 

しかし、まだ目的のスタートラインには立てていない訳で、、、

 

音楽とは全く関係無いんだけど、ある有名なブロガーさんが居まして僕は内容が好きで読ませて頂いてるのですが、その方の話では、、、

 

とにかく2年間、休まず書き続ける事です。と。

それもある程度は、しっかりと書く。

ダラダラと中身の無い内容はダメだって、、、当たり前ですがw

 

100記事以上書いてると、早い人は変化が少しずつ出てきます。

しかし、僕には変化が無かったのですが120記事を超えた辺りからアクセス数が上がり始めています♪( ´θ`)ノ

 

その辺りというと、緊急事態宣言の解除辺りになります。

ギターの小物をサウンドハウスで紹介、6/22からは足立祐二さんの事、そして最近では限定公開の1分動画などなど。

 

twitter,Instagramのリンク影響もあると思いますが、恐らく投稿数が増えた事で少なからず検索エンジンにちょっとだけ引っ掛かったりしてるのかもしれません。

 

データをチェックして漠然とですが、変化が出てきています。

「なるほど、こう言う事なのか100記事以上って」と!

 

本当に最初は、コソッと友人に「読んで、、、」とお願いして1日に5アクセスとか。

それが今では、10倍以上のアクセスが連日続いています(*´꒳`*)

こうなってくると、ちょっと緊張して何を書けばいいのか悩み出したりw

 

足立祐二さんのファンの方に読んで頂けるのも、とても嬉しく感謝しています。

本音としては、YOUTUBEに出て少しでも知られるようになったら、足立祐二さんに出演依頼したかったんです(T ^ T)

 

エフェクターのお話を聞かせて頂いたりしたかった。

以前のブログでもお伝えしたように、僕のメインバンドを組んだ時に歪みのエフェクターに悩んで解決したのは、当時足立祐二さんが使っていたブランドのエフェクターだった。

 

そんな事を思ったりしながらですが、まだ現実のスタートラインには立てていません。

コロナの責任にはできませんが、現実のスケジュールが色々とタイミングが合わなくなって遅れてしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まだもう少し時間がかかりそうですが、読んで下さってる方々が増えてきているので頑張りたいと思いますので、引続きGuitarEffectPedalsを宜しくお願い致します(^^b

 

f:id:GuitarEffectPedals:20200710192424j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス