GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars Vol.04 - Bass #1

今日は雨なので、、、ちょっとだけベース弾いてみたぁ〜ヾ(≧∇≦*)/

先に言っておきます!!

 

下手さが修正できていないのと、ボキャブラリーが少ない( ̄▽ ̄;)

ダメダメな言い訳を先にしてしまうパターンに陥ってますw

 

誰かの曲の一部弾いてみたり(DEAD ENDとか〜)した方がいいのかな?と思ったりしたのですが、naonao Guitarsは僕が弾いてみたい事を発信してみようと思ったので、無謀なベースに挑戦してみました♪♪

 

弾きだすと段々と楽しくなってきて、3テイクくらい3分ずつほど撮ってみて編集無しでアップというスタイルになります。

 

僕は動画で使っているプレシジョンベースというスタイルのベースの音が大好きで、ロック系には向いてるベースだと思ってます(^^b

メインバンドのベーシストもプレベ使ってくれてます。

 

とりあえず、16BeatのEで弾いてみました。

本格的なベーシストに見られるのは、かなり恥ずかしいけど僕はギタリストなので恥ずかしくない(*≧∀≦*)w

 


naonao Guitars - Bass #1

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス