GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-19(KEZIAH JONES)

このCDは、ヤバい!とにかくヤバい!!

ナイロン弦でバリバリの16を刻みながら、歌ってるんだけど、それがヤバい( ̄▽ ̄;)w

 

僕は本来、あまりライヴアルバムを取り上げないんだけど、このKEZIAH JONESはライヴアルバムで♪♪

 

そもそもトリオバンドでナイロン弦を弾きながら歌ってロックを演奏するスタイルの人は見たことない(・・;)

 

しかも!このアルバムのドラマーは日本人なのだ!

リズム隊もめちゃくちゃカッコいい☆彡

 

かなり個性的なアーティストと言えると思います。

最近は、アルバムは出してないような気がするのが残念…

 

トリオバンドの1人として、憧れのアーティストなのです(^^)

f:id:GuitarEffectPedals:20200723144221j:plain 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス