GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

欲しいギターの中の1本

僕は常に欲しいギターがあるのです( ̄▽ ̄;)v

当然、買えないのですが、、、

 

諦めつつ、また新しいギターが売り出されて欲しくなり、ん〜と言ってるうちに売れてしまう訳でw

 

今は、エレキギター7本、ベース2本、アコースティックギター1本、ウクレレ1本。

かなり処分しました(^^;

 

記憶が正しければ、最大でトータル38本所持してた事があります!!

とにかくハードケースの置き場が無かったですw

 

それからはネットも発達したので、売り買いもしやすくなったかな〜

音楽性も定まってきて、今の自分が何をしたいのか?どんな音を出したのか?が明確に方向性が決まってから最終的に処分して今に至ります。

 

良い音で弾きやすくデザインが気に入ったからといって、すぐには買わない。

(正式には買えないw)

 

勿論、長年弾いてきて培ったものとして弾くギターが変わったからといって、弾く内容が変わるものではない。

気分やアプローチ、意識が変わる事は確かだけど(^^b

新しい服を着ると気分がリフレッシュされるような感じと似てるかもしれません。

 

で、今回は、、、

Fender社のレリック仕様のキャンディーアップルレッド(CAR)のストラトキャスター♪♪

DEAD ENDの"ZERO"と言う作品があるのですが、その時代に足立祐二さんが短期間ながら使用していたストラトキャスター

足立祐二さんは、1963年のヴィンテージを弾いてました!

 

以前ブログで書きましたが、ギタークリニックでスタッフとして参加させて頂いた時はこのCARのストラトキャスターを弾いていたので、当時はFender JapanのCARをかったのですが、今回はホンモノが欲しいぃ〜w

 

でも、高いので、、、買えません(ノ_<;)

クレジットだったらすぐにでも買えますが、僕は楽器はキャッシュで買う事にしてるので〜買えないw

(他にも欲しいギターあるし〜( ̄▽ ̄;))

f:id:GuitarEffectPedals:20200717184408j:plain

*買ったらDEAD ENDのカヴァーバンド決定やん(・・;)

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス