GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars Vol.05 - Greenpeas

今回は、僕のメインバンドの数ある楽曲の中から適当なフレーズを使って遊んでみました!

が、、、即興があまり上手くないので微妙な感じで時間もなく終了(・・;)

 

でも、僕のギタースタイルとしての頭抜きフレーズは、そこそこ炸裂してるので雰囲気が気に入ったのでアップしてみる事にしました☆彡

 

Greenpeas(グリーンピース)っていうタイトル♪♪

僕はトリオバンドをやっていますが、イメージはグリーンピースが3粒並んで「さて、前に転がって行こう!後ろには転ばないぞ〜!」って言う感じの穏やかな曲ですw

 

メンバー3人で前を向いて進もう♪♪っていうのが正しいんだけど♪( ´θ`)ノ

メインバンド結成前から作り込んでいた曲なので、愛着のある楽曲です。

 

今回も1分動画をお楽しみ下さい(*´ー`*)

f:id:GuitarEffectPedals:20200718194143j:plain


naonao Guitars - Original Song "Greenpeas" phrase

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス