GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - WALKING DEAD "OUR WORLD"

毎週、日曜日は音楽以外のブログを書こうと思って、Sunday Blogを先週からはじめました☆彡

 

さて!いつもこの手のネタの時には書いてますが、僕はゲーマーではありません(*≧∀≦*)w

空いた時間を使ってギターを弾けない自由な時間など、テンションを上げるために活用してます♪♪

 

そうなってくると、僕はどうしてもシューティングゲームが楽しくなってしまいます♪(´ε` )

先週は、FORTNITEを紹介しましたがFORTNITEはパソコンでのシューティングゲームになります。

 

今回は、海外ドラマで大人気のゾンビ主演(笑)のWALKING DEADの「位置ゲー」と言われてるようですが、移動するとゾンビが出現するというゲームです。

 

ポケモンGOが人気の代表だと思いますが、僕はやってことありません(^^;

 

他のプレーヤーの方とチームを作って、一緒に討伐して報酬を頂いてランクアップするというもので、無課金で遊べます。

 

海外ドラマのキャラクターと共に出現するゾンビ(このドラマでは、ウォーカーと言います)を倒して自分自身や武器を強化して目標をチームで達成させるものなので、基本的にはストーリーはありません。

 

進めていくと若干、個々の人間性からややこしくなった事はあり、コロナの影響で周りの人達に若干のご迷惑をかけた時はありましたが、そもそもストレスを抱えてまで遊ぶものではないと判断してチームを脱退。

 

その後は、フリーで少人数チームを作って今が一番楽しくプレイできてるかも(^^b

今は多くの素敵なプレーヤーやチームに出会えて、Instagramtwitterで繋がったりできて盛り上がってたりします。

隙間の時間を楽しく使って遊んでこそゲームの醍醐味かな〜と♪( ´θ`)ノ

 

毎朝、午前中は体を動かすようにしていて、その合間にゾンビをやっつけてますw

街を守らないければ〜と思いつつ、運動してます(^^;

 

最近は、音楽が楽しすぎて夢中になってしまってるので、毎朝の息抜きには運動とWALKING DEADは良い組み合わせですヾ(≧∇≦*)/

f:id:GuitarEffectPedals:20200719165901j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス