GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - 辛いものが美味しい

今日はSunday Blogで、音楽以外のブログの日(^^b

こんなタイトルを付けていますが、辛いものが得意な訳でもなく辛いものなら何でも食べれる訳でもないですw

 

どちらかと言えば、辛いものは苦手な方かもしれない(^^;

しかし!昨年かな?このラーメンを自宅で食べるキッカケがあって!

食べると、、、とっても美味しかった反面、汗だく( ̄▽ ̄;)w

 

しかしそれからは、ハマってしまい週に2回くらいは食べてるかもしれないw

常に自宅にはストックがあります☆彡

 

他の食べ物でも同じだと思いますが、アレンジしていろいろな味やレシピがあって汁無しにしたり、チャーハンにしたりと様々な食べ方で楽しんでます♪♪

この辛ラーメンに出会ってからは、僕の好きな食べ物TOP10に入る勢いですw

 

ちなみに、、、

ペヤングの”激辛”は何とか食べれました(^^;

ペヤングの”激辛MAX END”も一応、、、一応食べれたかな(・・;)

ペヤングの”獄激辛”は全然無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:GuitarEffectPedals:20200725181632j:plain

他にも何か辛くても美味しい食べ物はないかなぁ〜と日々探してます^^

別にインスタントラーメンや焼きそばにこだわってないw

 

音楽生活が楽しく、食生活も楽しく、仕事も楽しく、合間のゲームも楽しいけど、コロナに怯える生活はイヤだ!!!

 

コロナの現状から世界中が逃れられない世の中ですが、出来るだけ自分なりの工夫で色々楽しく過ごす努力をしなくちゃね(^^b

 

皆さまも是非、”辛ラーメン”を食べてみて下さいね〜美味しい♡

f:id:GuitarEffectPedals:20200725182434j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス