GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SONY ZV-1 / ZV-1G このデジタルカメラに注目です♪♪

今日はショックな事が、、、

オヤツで食べようと思って自宅から職場に持って来たパイケーキ?を食べようと思ったら、、、地面に落としてしまったnaonaoです(T . T)

 

2日目前のブログで、Youtube動画撮影用のメインのデジタルカメラを探してて知識が無くて悩んでるぅ〜というブログ↓

www.guitareffectpedals.jp

あれからとにかくギター以外は機械音痴!更にカメラなどの機器は知識不足!という最悪の条件で模索してました、、、

 

が!!!興奮してます!!!

 

何でも調べてみるもんです(^^b

探していた「これ!」というデジタルカメラが見つかりましたヾ(≧∇≦*)/

 

しかも!!!

本来ならデジタルカメラだったらAmazon楽天で買うのが通常なのですが、

何と!!!

デジタルカメラなのにSOUND HOUSEで売ってる事が発覚♪♪

更に!!!

Amazon楽天よりも安い!!!

(ポイントなどを計算しても安い!)

 

それと!!!

今回のデジタルカメラは、2020,6.19に発売のYoutubeを投稿する方や、動画を撮影したい片、カメラのスッペクなどに詳しく無い方向きに作られた最新のカメラなのです(^^b

 

という事で、もう迷いは無いので商品紹介して、自分で買ってみようかと思いますw

予算的には、オーバーしてますが今回はかなり納得できるデジタルカメラが買えそうなので満足です☆彡

 

ギターのエフェクターも難しいですが、機械音痴なタイプですので過去には何度か失敗したりもしてます( ̄▽ ̄;)

しかし!今回は間違ってないハズですw

という、お買い物ブログでした(*≧∀≦*)/

 

SONY ( ソニー ) / VLOGCAM ZV-1GをSOUND HOUSEでCHECK! 

SONY ( ソニー ) / VLOGCAM ZV-1GをSOUND HOUSEでCHECK!

 

*カメラ単品はこちら↓

SONY ( ソニー ) / VLOGCAM ZV-1をSOUND HOUSEでCHECK!

SONY ( ソニー ) / VLOGCAM ZV-1をSOUND HOUSEでCHECK!

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス