GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - ダイエット

ダイエットと言うか、毎日運動をしてます(^^b

毎日運動してますと言うタイトルもどうかと思って(*≧∀≦*)w

 

コロナの影響から緊急事態宣言になって、通っていたジムが休業になったので退会。

それからは、元々歩くことが大好きで苦痛にならないので、ほぼ毎朝約2時間ジョギングとウォーキングを繰り返しながら13,000歩~16000歩くらい頑張ってます!

 

それに伴いSpotifyにお気に入りのセットリストをいっぱい詰め込んで、テンション高く出発〜♪( ´θ`)ノ

 

先日、ステキなカップル?と遭遇しました♡

 

年齢は70歳オーバーと見られるご夫婦で、暑い中でも手を繋いでOSAMPO☆彡

そこにちょっとしたスパイスがありまして、、、

 

お二人のT-SHに注目!!

ご主人の方が、IRON MADENの黒のT-SH!!エディだっけ(*≧∀≦*)?

奥様の方は、バンドTではないか確認はできなかったけど、"THE KILLER"だったかな?と書かれたベージュのT-SH!!

 

当時、息子さんが着ていたのかな?の思われる、なんともシブすぎるRockな老夫婦とすれ違って気分の良い日になりました♪(´ε` )

 

で、本題ですがw

なんとなくですが、「ダイエット」ってワードは必死に痩せる努力をするイメージ。

「減量」ってアスリートの体重や体脂肪を絞り込むイメージ。

目的としては僕はどちらでも無く、「運動不足解消」とか「せっかく運動するんだからちょっと痩せてみる努力をしよう!」と言うジャンル(タイトル長ッw)になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

運動ができる仕事ではないので、自主的に運動しておかないと、、、太るのです(みんな同じか!?)。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本格的にジムから有酸素運動がメインですが、音楽をガンガンに聴きながら街中を走り抜けたりゆっくり街の風景を見ながら水分補給しながら歩いたりする日課が、今は楽しいです。

 

コロナの影響で、僕だけでは無く楽しい毎日は奪われていると思います。

少しでもポジティヴに自分なりに発想の転換をして、楽しく過ごせるように工夫してます!

合間のゲームも楽しかったりするし☆彡

ま、何より今はギターを弾くことが楽し過ぎてヤバいんだけど(*≧∀≦*)/

 

早く動画撮影の準備をしないと!と思いつつ毎朝走ってます、、、あの日は久々にIRON MADENを聴いて走った日でした╰(*´︶`*)╯♡

f:id:GuitarEffectPedals:20200809172038j:plain

*IRON MADENのエディのイラストはフリー素材からお借りしております。

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス