GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

小物は大切 - FENDER ( フェンダー ) / Fender Barstool 24"

これ欲しいぃぃぃぃ〜♪( ´θ`)ノ

と、いつもこんなフレーズをこのシリーズの時は連発してますがw

 

僕の大好きなブランド"Fender"のスツールですからー(*≧∀≦*)/

 

楽器店に勤務時代は、よく他のブランドでもありましたがFenderは無かった、、、

こんな値段で買えるとは〜

 

買ったらどこに置こうか、、、(ノ∇≦*)カンガエチウ

というくらい、良いものがSOUND HOUSEのアウトレットで見つかりました☆彡

 

試奏動画の撮影には、めっちゃ良さそう♪♪

60cmなのでちょっと背が高めではあるけど、足置きもあるのでスマートフォームでの撮影ができそうな感じがします!

 

SOUND HOUSEは元々やすいけど、これは通常商品よりも2,000円も安い(^^b

箱にダメージがあるだけのようなので、早い者勝ちかもしれない。

 

FENDER ( フェンダー ) / Fender Barstool 24

FENDER ( フェンダー ) / Fender Barstool 24" アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK!

*ここだけの話、、、

Amazon公式サイトで買うと、14,980円だって( ̄▽ ̄;)ガーン

SOUND HOUSEを調べてみてね!安いよ〜

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス