GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars Vol.06 - O-BO-N Amazing phrase

今日から暦上は、お盆が始まりますね(^^b

僕も今日から仕事は休みになります。

 

このお盆の4連休は何を書こうかな?と、、、

思ったら、ギターを弾こう〜♪♪という事に♪( ´θ`)ノ

 

初日の今日は、、、

僕は速弾きができないので、自分なりの歌い方と手グセで何か弾いてみて、良いところだけ編集して恒例の1分間動画でアップしてみました(*≧∀≦*;)v

f:id:GuitarEffectPedals:20200813181240j:plain

残り3日間は、僕のメインバンドのメインフレーズを弾いてみたりしました!

僕もお盆はブログを書くのをお休みしたいのでww

(すいません・・;)

 

今日でVol.06のnaonao Guitarsですが、本日より過去の動画も限定公開から公開に変更しました〜♪♪

 

あーーー!っという間に終わる動画ですが、楽しんで頂けたら幸いです^^

暑中見舞い申し上げます☆彡


naonao Guitars - "O-BO-N" Aug.13,2020 Amazing phrase

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス