GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars Vol.07 - O-BO-N Amazing phrase

さて!お盆2日目はいかがお過ごしでしょうか?

暑すぎます、、、コロナで何処へも行けないし、、、

ただひたすら歩〜くOSAMPO♪♪ (OSAMPO by Char)

 

という事で、今日から3日間はメインバンドのメインフレーズをサラッと(^^;

1分間なので、あーー!っという間に終わりますが、楽しんでいただければと思いますw

f:id:GuitarEffectPedals:20200813181646j:plain

雑談ですがw、中々色々な方のYOUTUBEを拝見してると、いざエフェクター紹介をするにあたって「あれもしなきゃ、これもしなきゃ(・・;」と思うと中々前に進まない最もダメなパターンにハマってます( ̄▽ ̄;)w

 

エフェクター紹介は決まったパターンを早く作ってしまって、観て頂ける方に参考になり観やすい動画にしたいので、できるだけ失敗しないようにと思っている、、、一番YOUTUBERさん達がダメと言ってるパターンですww

 

でも、前には進んでいますよ〜雑談と言い訳でした(・・;)

暑中見舞い申し上げます☆彡


naonao Guitars - "O-BO-N" Aug.14,2020 Amazing phrase

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス