GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

naonao Guitars Vol.08 - O-BO-N Amazing phrase

早くもお盆も後半です、、、早っ!!

 

猛烈に暑いですね(ノ_<;)

くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね〜

ニュースを見てても、結構な方が熱中症で亡くなられてますので、、、

 

さて、昨日今日、明日のnaonao Guitarsの1分動画は僕のメインバンドのワンフレーズを少しアレンジして弾いています。

 

あーーー!という間に終わりますが、24時間の中の1分を僕の動画の為に開けて頂きご連絡下さい(>人<;)

 

それなりに時間をかけて作ってるのでぇ〜♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20200813182555j:plain

昨夜、急なオファーを頂きまして初めての方とセッションする事になりましたよ☆

なんかワクワクしますw

新鮮な気持ちですね〜ヾ(≧∇≦*)/

ドラマーの方は知り合いなのですが、ベーシストは初対面!

 

さて、どんな音の会話ができるのか!?

またご報告いたします☆彡

 

暑中見舞い申し上げます☆彡


naonao Guitars - "O-BO-N" Aug.15,2020 Amazing phrase

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス