GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-22 (VULFPECK - HILL CLIMER)

はっきり書こう!このアルバム、、、地味ですw

というか、VULFPECK(ヴルフペック)というバンドの楽曲自体が地味です!

でも曲調は明るく、サウンドは爽やか(^^b

 

とにかくリズムが凄いんですよ〜☆彡

ベースとドラムが最高です♪( ´θ`)ノ

それとリズムに関しての音楽性のジャンルが広く感じます。

いろんなPVを独自で作られているのですが、それが古臭くて笑ってしまうPVばかりw

 

それがVULFPECKの世界観かもしれないですね。

僕は積極的に聴くわけではないんだけど、音楽自体にはハマってます♡

シンプルでグルーヴがカッコいいバンドって僕の中では少ない。

リズムを追求する音楽を僕なりの見解としては、VULFPECKは凄いバンドです!

 

個人的に好きな楽曲でイチオシのPVを貼っておきますので、ご覧ください☆


VULFPECK /// Cory Wong

↑このサムネイルからして古臭い(*≧∀≦*)w

f:id:GuitarEffectPedals:20200821193534j:plain

 - GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス