GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

秘密基地が完成!?

長かった、、、長かった、、、割にはどう見ても普通の仕上がり(・・;)w

いやいや!そうではなくて、色々と試行錯誤した結果としてシンプルな形になったわけです♪( ´θ`)ノ

 

撮影場所の秘密基地を当初の予定よりも少し広くする事にしたので、また時間がかかってしまったのです(ノ_<)

 

動画の言葉は日本語なのですが、海外の方にも伝わりやすいシチュエーションも考えたりで、いろんな動画を見て僕なりの研究の末、、、シンプルな形にして内容に色付けしていく形に決定☆彡

 

動画の撮影や編集に関してはまだまだこれからになりますので、まだ基礎の部分しか完成してません、、

 

夢のマイホームの設計図で言うと、とりあえずデザインが完成して、これからどんな家を作っていくのか?と言う段階かと!

 

家が建って内装も完成した時っていうのは、撮影が終わって編集に納得して動画が完成してアップロードされた時ですね(^^b

 

まだ道具の部分で足らないものがあります。

現在検討してるものなどを実際に「どれが必要なのか?」を早く見極めて準備に取り掛かる必要があります(^^;

 

なんか大ごとな書き方になってますが、単純に場所が作られただけブログです(*≧∀≦*)w

全く伝わらない画像ですが、、、

f:id:GuitarEffectPedals:20200822200348j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス