GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ブログが200回を超えたので改めて確認します!

以前のブログでお伝えしましたが、僕のブログも少しずつ読者様が増えてきました(^^b

しかしお盆休みの前後でガクッと読まれなくて泣きそうでしたw

 

また少しずつ読まれるように戻りつつという感じです♪( ´θ`)ノ

定期的にこのブログの目的と主旨を書いていますので、また書いておこうと思います。

 

1. 僕(naonao)という人柄を知って頂く為のブロガーとしての活動。

2. コンパクトエフェクターの歪みに特化したYoutubeでの動画検証をブログで解説。

3. 初心者の方や楽器演奏されない方も理解して見て頂けるブログと動画を目指す。

4. 動画は日本語のみですが、海外の方々に見て頂ける為にも英語の表記もする方向性。

 

現段階では、まだYoutube投稿はしていませんので、1番の為に毎日投稿をしています。

 

毎日動画投稿の準備は少しずつ進めていますが、もう少し時間がかかりそうです(ノ_<)

しかし一旦投稿し始めると、このブログのように毎日とはいかなくても、継続的に投稿はできそうなクオリティにしようと思っています。

 

毎日、いろんな方々の動画投稿や編集を見て勉強中!

自分自身の撮影と編集の勉強をもうすぐ始めるつもりです。

 

投稿自体は難しいものではないと思いますが、編集が大変難しいのと「音動画」というのは普通のトーク動画とは比にならないくらい難しい感じがします(^^;

 

というような状況ですが、僕自身もどんな動画が今後完成に向かうのか楽しみです!

また追って、状況などもご説明していきたいと思います(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20200827161901j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス