GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-23 (THE BEATLES - RUBBER SOUL)

超〜王道な音源を出してしまう♪( ´θ`)ノ

僕は、THE BEATLESを語れるほど詳しくもないし、音源もそんなに沢山は知らないです。

以前にもこのブログで書いたと思いますが、古い音が好きです。

その時の時代背景やいろんな事を駆使して作り上げたサウンドや試して見たサウンド

録音機器に関しても融通の利かないデカい機材を使って作り上げたアルバム。

そんな時代を感じながら、あの「古きよき時代」のロックサウンドやアコースティックサウンドに憧れます(*´ー`*)

 

親以上の年齢のメンバーが出した作品って、本当に凄い!!

そんな中で、僕の中のTHE BEATLESは成人してから初めて組んだアコースティックユニットの相方の方から教えて頂き、馴染みのあるヒット曲は知っていましたが聴き流す程度だった。

 

ここ数年、またいつか紹介しますが別のアルバムを聴いて「THE BEATLESってカッコいいかも♪♪」と思い始め、何枚かアルバムを買った中の一枚です。

 

THE BEATLESは演奏以上に歌が好きかもしれません。

このRUBBER SOULは、ハモりがとってもいい〜♪♪

過去には演奏に少しアレンジを加えて何曲かアコースティックでライヴをした事もあります(^^b

 

今となっては、自分から進んでTHE BEATLESを聴いたりもするし飽きないサウンドと歌です♡

後期のTHE BEATLESが僕には聴きやすいかな〜

f:id:GuitarEffectPedals:20200828201734j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス