GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

12th anniversary - Rehearsal day

毎週リハーサルはしてるのですが、レポートした事がなかったのでちょっと書いてみようかなぁ〜と^^

ここでは僕の名前やバンド名、所在地などはお伝えしないのですが、、、いずれはバレるのか!?(*≧∀≦*;)

 

というのも、書き逃したのですが2020,08.26で僕のメインバンドは結成12周年を迎えました╰(*´︶`*)╯♡

少し情報は少なくなりますが、書いてみよう٩( 'ω' )و

 

僕がずっと理想としていたバンドを結成したいと思いながら中々メンバーとの出会いが無かったのですが、2008,08.26に結成する事ができました。

 

その後、いくつかの理由からメンバーチェンジがあり現在は第4期のメンバーで6年活動中となります。

ライヴもそうですが、毎週のリハーサルを重ねながら常に「今が一番楽しい♪♪」という気持ちでいっぱいです(^^b

 

コロナの影響でライヴ活動はできないのが残念ですが、バンドとしては誰にも負けないくらい楽しいかな〜

 

ただただ、演奏するだけじゃなくてちゃんとグルーヴ面やメンバーのフレーズやサウンド、ミーティングに関しても全くストレスを感じる事なく充実してます☆彡

 

いつかYouTubeでPV動画をあげれたらいいなぁ〜と思ってます。

(ここだけの話、、、ライヴ動画は配信してますw)

 

現在作成中の新曲があるので、早く完成させてバンド内で演奏して早くライヴで披露できる日があればいいな!と思ってます(*≧∀≦*)/

 

昨夜は、12周年の最初のリハーサルで超〜盛り上がった夜でした☆彡

f:id:GuitarEffectPedals:20200829172233j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス