GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE Season4

2020,08.27からやっと始まりましたよ〜ヾ(≧∇≦*)/

FORTNITE(フォートナイト)のSeason4が!!

 

今、APPLEGoogleで睨み合ってる、そうあのゲームですw

仲良くなればいいのになぁ〜

と!そんな最中ですが、FORTNITEは熱いです(^^b

以前よりもプレイヤーが増しているのでは?

 

実際にやってみて、「ここは調整しないと面白さが半減ですぞ〜運営さん!」という部分もそこそこありますがw

このゲームはそこそこ調整も入るようなので、ある程度のデータが集まれば調整されるはずなので、少し待ってみたいと思いますが楽しいです(*≧∀≦*)w

 

僕はゲーマーではありませんがw、こんな楽しいゲームが一生無料だなんてと思ってしまいます。

あ、え、て!!

更に楽しむ為に、ん〜数ヶ月で950円くらい支払って自分のスキン(キャラクターのデザイン)を買ってますが、一生使えるスキンなので楽しさも倍増です。

買わなくても一生無料でも、楽しすぎます♪( ´θ`)ノ

 

僕はSeason3の途中から参加してますが、Seasonの中でも細かなイベントでマップが変化したりするので、ずっと楽しい〜

 

今日も帰ったら、またやろーっと╰(*´︶`*)╯♡

f:id:GuitarEffectPedals:20200830184435j:plain
- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス