GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

AKASO EK7000pro - アクションカメラ買ったぁ〜

先日、メインのコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を買ったばかり!

ですが、もう1台必要だったので、どうせなら違ったタイプのカメラを購入しようと思って思い切って”アクションカメラ”を(^^b

 

ま、僕の場合は固定で使用するのでアクションすることはないのですが( ̄▽ ̄;)w

 

 僕がYouTubeで撮影するのは、3カメ予定なので最後の今回の購入が最後のカメラとなります♪( ´θ`)ノ

 

細かな詳細はまたにして、注文したのが届いたらこんな箱だった!

f:id:GuitarEffectPedals:20200831190914j:plain

*アクションカメラを購入したので、撮影の時に扇風機をかウキをけて動きを出してみたw

で、箱を開けると、、、

え?

え?え?

ち、ち、小さい。

めっちゃ小さかった(*≧∀≦*:)

f:id:GuitarEffectPedals:20200831191139j:plain

電池が入っていない状態で、42g!!!

見た目は完全にオモチャw

でも、電源を入れてみたら当然ですが写真も動画もバッチリ(^^b

 

アクションカメラって自転車とかヘルメットとかに付けたりして、動きのある撮影に適してるので小型で小さいようです。

 

また僕のYouTubeで使用するカメラは、まとめてお見せしようと思います♪♪

さ、後は細かな物をもう少しだけ用意して始めますよ〜ヾ(≧∇≦*)/

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス