GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FENDER ( フェンダー ) / Player Precision Bass Maple Buttercream アウトレット品

またSOUND HOUSEからカッコいいアウトレット品が出品されてます(^^b

FENDER贔屓な僕の個人的な紹介ですいません(^^;

 

FENDERプレベは数あるベースの中でも一番好きなブランドとルックス!

これは全体の面持ちといい、かなり好きなルックスです♪♪

 

比較的最近登場した新しいシリーズのPlayer Seriesは、FENDER Mexicoになります。

色々と調べてみたのですが、金額に比べて個体はかなり良くFENDERサウンドを再現できているクオリティとのこと( ̄∀ ̄)b

 

安くてベースを探してる方には、オススメですよ〜!

Vintageな楽器は憧れますが、Vintageは音よりも価値が最優先ですから音が良いかどうかは当たり外れがありますから〜

まずはルックスから♪(´ε` )

テクニックを身につけたら高級なベースかVintageへ

宝の持ち腐れになっちゃいますからね〜

先にエフェクターを買いましょうw

 

FENDER ( フェンダー ) / Player Precision Bass Maple Buttercream アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK!

FENDER ( フェンダー ) / Player Precision Bass Maple Buttercream アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK!

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス