GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE お得情報!FERNANDES ( フェルナンデス ) / ZO-3 '11 YELLOW スピーカー内蔵 アウトレット品

このギター、僕持ってました(^^b

楽器店を辞めた後、百貨店系のバイヤーの仕事をしてまして一週間毎に国内のビジネスホテルを転々と移動してました。

 

一週間丸々同じビジネスホテルに滞在するので、音楽かんてやるヒマが無く…でもギター弾きたい( ;∀;)

 

という事で、このギターを購入したわけですヽ(´▽`)/

ホテルの部屋なので、ほとんどスピーカーオンには出来ませんでしたが( ̄▽ ̄;)w

 

でも本当に便利で重宝しました♪(´ε` )

今の仕事とか引越しなどで、常に手元にギターがあるので友人にプレゼントしてしまったので無いけど…

 

しかも今回、ちょっと傷モノですが安すぎるので、これは紹介したいと思って!!

 

ちょっとギター弾いてみたいな〜という方にも絶対にオススメです(^^)

コンパクトだし、他に何も揃える必要も無く、これ一台で完結してしまうので♪( ´θ`)ノ

 

是非、ご検討を!一台しか無いんだって!

FERNANDES ( フェルナンデス ) / ZO-3 '11 YELLOW スピーカー内蔵 アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK!

FERNANDES ( フェルナンデス ) / ZO-3 '11 YELLOW スピーカー内蔵 アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK!

寝転びながらでもアンプサウンドで使えるしw、お子様のおもちゃ感覚でも使える!

FERNANDESさんの超〜ヒット商品です♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス