GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE(フォートナイト)の面白い動画

せっかくの休みなので、音楽から離れてみます。

と言うことは、、、( ̄◇ ̄;)//

タイトル通り連日のFORTNITEの話題w

 

よくFORTNITEの情報やちょっとしたテクニックの為に、FORTNITEの動画をチェックしたりしますw

色々とYoutubeで検索してたら面白い動画があったので、紹介したいと思いますw

 

最近は、吉本の小藪さんがFORTNITEのゲーム実況をずっとされていて、芸人さんたちも一緒に参加されていたりしてるのが、ちょっとした話題になってますね〜

 

小籔さんが、芸人さんたちにFORTNITEの基礎知識を教えてる動画が面白すぎたので、FORTNITEをまだ知らない方に「こんなゲームです!」という事で載せておきます♪♪


【入門編】小籔がレクチャー!今からでも始められる【FORTNITE】

短い時間なので、説明不足な動画ではありますがフットボールアワーさんとジュニアさんが出演してて、内容はとても面白い動画なので一度見てみて下さい(^^b

 

この小藪さんの後ろに写っているのが有料で購入するスキンになります。

小藪さんは、このスキンを購入して個性を演出しています。

*毎回書いていますが、FORTNITEは永久的に無料で遊べます☆

 

僕のスキンは昨日のブログに記載していますので、チェックしてみてね♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200919193834j:plain

 - GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス