GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

髪の色を変えてみた〜

先日のブログに書いたように、来月から予定のYoutube配信(9月は間に合わなかったw)に向けて、美容院に行って来ました。

 

この数年間は、同じ担当の方にヘアスタイルを相談してやってもらってるんだけど、僕の要望で昨年辺りから以前よりもブリーチが激しくなってきていろんな色が入ってますw

 

髪型もこの数年で長髪には違いないんだけど、いろんな髪型をしてきました(^^v

見返すとその頃の音楽性(何も変わってないけどw)というか音作りというか、思い出します♪♪

 

でも、音楽もだけどヘアスタイルもいつも「今が一番いい感じ〜」って思います!

 

同じ音楽でも同じヘアスタイルでも、自分なりにアプローチは変わってくるもの。

それが経験でもあり発見でもあると思ってるので、美容院に行くのは好きです☆

 

カットした時は、短めもいいな!と思うのですが、伸びてくると「これもいい感じ〜」になってくるので、しばらくボサボサを楽しんでると急に切りたくなりますww

 

そんなこんなで、もう数十年間、、、長髪を楽しんでますが、今が一番気に入ってます♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20200923171819j:plain

↑この写真、分かりにくいですねw

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス