GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Youtubeの挨拶のポーズ

ここ数ヶ月、Youtubeを始めるに当たって何か印象付けるポーズって必要なのか?未だに悩みます(^^;

 

実際まだ決まってないし、ポーズどころか挨拶のフレーズさえいろんなリハーサルを繰り返しカメラの前でやってますが決まらなーーい( ̄◇ ̄;)//

 

ま、今回僕が動画でやる事はエフェクターの検証動画なので簡単なご挨拶で十分なんだけどね〜w

 

それと海外に向けても発信していきたいので、英語の表記も検討中なので日本向きの演出よりも大人しく言葉数も少なくw

 

あくまでもエフェクターとギターの音色がメイン♪♪

歪み系だけなので、音もストレートだし分かりやすい検証にしていきたいと思ってます。

 

そんな一瞬の言葉や身振りでの印象って大切なのかな?と思って考え出すと、、、決まらないわけですw( ̄◇ ̄;)w

 

多分変わってしまうと思いますが、今のところ手のアクションとして、ちょっとした自分の中での意味がある手のポーズが慣れてる事もあって有力候補(^^b

 

あとは、どの言葉に乗せて流れを作るか〜

ま、アッサリと決めずに流すのが自然なアプローチだと思ってます^^

 

それでも一応、有力候補のポーズの記録をここに残しておこうと思って♪( ´θ`)ノ

決定して動画配信されて見て頂き、僕に会ったら是非このポーズをww

f:id:GuitarEffectPedals:20200924162746j:plain 

*変更されていたらゴメンなさい(>人<;)

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス