GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE Season4 アップデート ~ウルヴァリン~

8/27にまたFORTNITEのアップデートがあった!

頻繁にアップデートするゲームなので、プレイヤーとしては楽しみの要素が尽きない(^^b

 

で、前回はアイアンマンのアップデートで大きな島?と建物が建設されて今でも激戦区の戦いの場となってます。

僕は、下手なのでチームの仲間に誘われない限りは行かないけど〜行ってもすぐにダウンしてメンバーに助けてもらってる(^^;

 

今回のアップデートはアイアンマンの時ほど変化は大きくなくて、アメコミでは有名なキャラクター"ウルヴァリン"がプレーヤーの適役として(アイアンマンもだけどw)、ある地域に出現する事になったんだけど、、、

 

強すぎるのです( ;∀;)

全く太刀打ちできないので、僕は出現場所には行かなくなりましたw

 

何度かチーム戦の時にメンバー4人でその場所を通過してる時に遭遇して全員滅多打ちでやられました(T . T)w

 

しかし!一度だけチームのメンバーがやっつけて、武器を使わせてもらったんだけど、使いこなせず( ̄◇ ̄;)//

 

ま、それでもFORTNITEは世界で最強のゲームと断言できるくらい全て無料で楽しめる大盤振る舞いなゲームだなぁ〜って思います♡

 

芸能人のYoutuberさん達がガンガンにFORTNITE始めて配信してるなぁ〜

いずれは、僕も音楽Youtuberから始まって、バンドマンのFORTNITEメンバー作ってYoutubeデビューしよっかなぁ〜なんて♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20200926201309j:plain 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス