GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE 3周年

このSunday Blogを書くのが一番好きなのかもしれません( ̄◇ ̄;)//アウ

せっかくの日曜日だけの音楽以外ブログなんだけど、ゲーマーじゃない僕ですが何故かFORTNITEだけはヤバいです、、、ヤバいです。。。

 

下手でもいいんです!楽しければ!!

*誰に言ってるんだろう、、、w

 

僕はFORTNITEを始めたのが2020,06.15だったはずなので、なんと!

今日で111日となりますので、答えは3♪♪

 

そうなんです!FORTNITEが現在3周年の記念仕様になってます♪( ´θ`)ノ

イベントも発生してたりするので、楽しさもまた倍増♪♪

段々とやめれない状況になってきていますw

 

まだFORTNITEは配信を始めてから3年のゲームなのに、3億5000万人以上の方に登録されてるようです(^^;

世界のトップレベルの地位ですね〜

 

いつかは僕も上手くなって、Youtubeで配信もしてみたい、、、

FORTNITEのプロゲーマーのLiaqnさんのファンなので、教えてもらいたいw

頻繁にアップデートもあったりするしFORTNITEの魅力は盛り沢山(^^b

 

これからもFORTNITEを応援していきたいと思います♡

3周年の誕生日おめでとうございま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20201003174808j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス