GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE(フォートナイト) - ラリーロイヤル -

もう日曜日のブログが待ち遠しいのですw

FORTNITEネタだから( ̄◇ ̄;)//

 

天下のGoogleAPPLEを敵に回してでも、天下を取ってしまうFORTNITEは凄い!

それなのに永久に無料で遊べてしまうってどうよ〜

 

ま、一向に上手くならないのですが(・・;)

下手は下手だからこその醍醐味があるわけです(^^b

 

やらなくちゃいけない事!やりたい事!試してみたい事!

伸び代があるっていうものですw

(負け惜しみですw)

 

そんな下手っぴなFOTNITEですが、、、

僕にも上手い事があります☆

FORTNITE内では、車とヘリコプターの運転がめちゃうまいんですよー!

フレンドさん達も認める上手さ(^^b

*本当か嘘かは知らないけど、いつも運転をお願いされますw

 

という前説を残して、、、

FORTNITEでは、いつも短期間の企画があったりします。

簡単な企画内容では無いんだけど、今回は僕に打ってつけの内容(^^b

 

f:id:GuitarEffectPedals:20201017182419j:plain

”ラリーロイヤル”という企画☆

MAPの端(スタート)から端(ゴール)まで横断する中で、チケットが入ったを木箱4つ(チケット4枚)を開けゴールを目指す内容。

 

移動手段として、走る、泳ぐ、車を運転なんだけど、車は常にガソリンが少ししか入っていなくて、どこかの街のガソリンスタンドに行って自分で補充するか、ガソリンのボトルを拾うかなんだけど、時間のロスがある。

 

そんな内容をランダムに約15人でスタートして、3位以内にゴールしなくちゃいけない。

当然FORTNITEだから、FORTNITEの内容は盛り込まれていて、武器を収集して邪魔な敵は倒して3位を目指します(^^b

 

倒されてもリスポーンはすぐにその場でするけど、確率としてはその回は勝てないかも(^^;

何度でもリプレイできるので、楽しい企画♡

 

1回目、、、理屈は分かっていても訳がわからず7位

2回目、、、なんとなく内容が分かってリトライするが上手くいかず5位

3回目、、、こうやれば上手くいくんじゃ無い?と試してみて4位

4回目、、、この3回で学んだ事を全て出し切って余裕の1位( ̄▽ ̄)v

 

確か6:14でゴールしたんだけど、2位は7分オーバー、3位は7:40くらいだった。

勿論、運もあったけど”ラリー”というだけあって、やはり車を上手く使いこなしてゴールを目指さないと無理な企画だった♪♪

 

気分を良くした僕は、そのままソロのFORTNITEで堂々のビクローイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20201017185702j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス