GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

小物は大切 - One Control ( ワンコントロール ) / Minimal Series AB BOX

近日中に発表したいと思いますが、一応Youtubeデビューの日を決めています(^^b

 

まだ数本ですが、撮り終えて毎日更新ができるように待機させています!

もう少し期間を設けて、手直しや撮り直しも検討してるので、出来るだけ納得のいく完成度でデフォルト状態を作ってと思っています。

 

撮影の中で、「これがあったらいいのになぁ〜」と思ってSOUND HOUSEのページを見てたら想像していたものが好きなブランドで、しかもめっちゃ安い値段で出てたので嬉しいぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ギター人生の中で、ほぼ買った事がなく必要としなかったものなので情報不足でしたが、やっとここに来て買う事になるとは〜(⌒-⌒; )

 

ま、切り替えスイッチなんだけどねw

 

昨今のエフェクターボードはスイッチャーブームなので、手にしてるギタリストさんは多い世の中だと思います(^^b

 

僕の買うA/Bボックスの切り替えスイッチとは全然意味が違いますが(^◇^;)

 

動画撮影で2台のアンプの切り替え思っている以上にめっちゃ大変(>o<;)//

検証エフェクター以外は繋がないようにしようと思ってたんだけど、繋ぐ事にしますw

レビューを読むと、値段の割にとても良さげな感じなので!!

 

これで撮影も動画編集も少し時間短縮になりそうな予感なのだ♪♪

 

One Control ( ワンコントロール ) / Minimal Series AB BOXをSOUND HOUSEでCHECK!

One Control ( ワンコントロール ) / Minimal Series AB BOXをSOUND HOUSEでCHECK!

f:id:GuitarEffectPedals:20201027171402j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス