GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE(フォートナイト ) お気に入りスキンの紹介

今日もいつも通り日曜日ブログはFORTNITEネタでw

ハロウィンの企画がやっと終わって、次も色々と企画が打ち出されていいます!

 

ツルハシだけの武器で戦うイベントがあるんだけど、出演してみたいw

でも猛者ばっかりだと思うので、滅多打ちにあいそうだ( ̄◇ ̄;)//

 

で、ですね〜w

今日はこの10月、11月と僕のお気に入りの今現在、大活躍しているスキンを紹介したいと思います(^^b

全然新しいスキンでもなく、毎日日替わりで販売されるスキンの中で欲しいのがあれば購入して気分を変えてみるというものw

 

使用頻度は全く覚えていませんが、自分の中で使いやすくてキャラとしても好きでよく使用しているスキンを(^^b

 

第3位 HUSH(ハッシュ)

f:id:GuitarEffectPedals:20201107194003j:plain

このハッシュは実際に大人気で使っている人も多いと思います!

自分自身が強くなったような気分にさせてくれます、、、実際はめっちゃ弱いw

 

第2位 RUBY(ルビー)

f:id:GuitarEffectPedals:20201107194225j:plain

このスキンはとっても使いやすくていいですよ!

色が全体的に赤というのもお気に入りの点(^^b

 

第1位 KINGCLUB(キングクラブ)

f:id:GuitarEffectPedals:20201107194504j:plain

ラストは意外にも男性スキン!

やっぱりなんと言っても、長髪ドレッドにツーブロックw

僕もずっと長髪なので、お気に入り♪( ´θ`)ノ

男性キャラはゴツいので使いにくいイメージですが、このキングクラブはそこまで骨っぽく無いので楽しい!

サングラスも今一番欲しいタイプの形なのだw

 

さ!今日の夜はどのキャラで行こうかな〜

f:id:GuitarEffectPedals:20201107200438j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス