GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

気になるWAH-PEDAL

僕は当時よくエフェクターを買っていました(^^;

中々楽器屋さんで試奏しに行くチャンスも無くなって、Youtubeの動画を参考にしてSOUND HOUSEで買う!というのが定番!!

 

販売されていないエフェクターが欲しくなった時は、USEDでネットで探しますが、、、w

 

ここ1年位は、GuitarEffectPedalsとしての検証に使うエフェクター以外は個人用としてはアダプターと弦以外は買ってないなぁ〜w

 

そんな中で欲しいものを見つけてしまいました♪( ´θ`)ノ

初期のモデルは2回ほど購入したのですが、使わなくなって売ってしまったのですが3度目の正直で違うモデルですが検討中のエフェクターがこちら↓

 

MORLEY ( モーリー ) / 20/20 Classic Switchless WahをSOUND HOUSEでCHECK!

MORLEY ( モーリー ) / 20/20 Classic Switchless WahをSOUND HOUSEでCHECK!

 

MORLEY ( モーリー ) / 20/20 Bad Horsie WahをSOUND HOUSEでCHECK!

MORLEY ( モーリー ) / 20/20 Bad Horsie WahをSOUND HOUSEでCHECK!

この2機種が久々にとても気になります(^^;

MORLEYというブランドは、スイッチレス式のワウペダルを作っているとても珍しいブランドでありながら、トッププロ達がかなり使ってるブランドでもあります!

 

昨年(2019)に50周年を迎えて2020年に新しくコンパクトボディになって登場した最新作なのだ♪♪

 

音は両方とも僕好みで悩んじゃう(・・;)

こういう時は、買わない方がいいか両方買うかだww

プレゼントも受付中です( ̄▽ ̄;)w

 

最近は少しワウペダルのアプローチのバリエーションが増えたので、足元にメインのワウペダルとこのMORLEYの2台をセットアップしたいと思ってるのです♡

めっちゃ運ぶのが重たくなるけど( ;∀;)

f:id:GuitarEffectPedals:20201116165509j:plain

さて問題!

僕はどっちを買うのでしょうか??w

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス